お直しサービスの流れ

お問い合わせから納品までのお直しサービスの流れをご紹介
STEP1
お問い合わせ
まずは電話にてご連絡ください。
受付時間╱9:00 – 18:00TEL.072-457-8997
STEP2
ヒアリング
お問い合わせ頂いた内容の確認と、
ご訪問の日時を決定致します。
STEP3
ご訪問・お見積り
簡単な採寸を行いますので、ご依頼商品をご用意ください。
商品をお預かりし、お見積り金額のご提示を致します。
STEP4
納品・お支払い
約2週間後に完成品をお届け致します。
(お届け日程につきましては、ご相談に応じます。)
また、代金は商品お届け時に頂戴致します。
遠方のお客様へ
遠方で訪問が難しいお客様へも、十分対応しております。
身長+ 着物丈+ ウエスト+ 体重をお客様ご自身で採寸していただきます。
詳しくはお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
072-457-8997
受付時間/9:00 - 18:00
メールでのお問い合わせ
メールフォーム